楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

あーあ・・・。びたびたじゃん!

生協で買ったバスタオル。
いやーぁ。
こんなかわいいの買うつもりはなかったのよねぇ042.gif


サイズはみんな一緒だった。
あとは、重さ。
このバスタオルが一番重たかった。

・・・。
ということは、一番厚手?

しっかし、かわいすぎたよねぇ。
カエルちゃんバスタオル037.gif

d0030894_0452563.jpg



d0030894_0455365.gif



結局上野まで行っちゃった。
山手線でひと駅戻り・・・。



やっとついた006.gif


まずは、お花とお線香。
あとはバケツに水。
あっ!ブラシもねっ。

お花とお線香は長男が。
バケツは次男が。


おいっ!005.gif
バケツを腕にかけて持つって。
ほらぁぁぁ!
びしょびしょになったじゃないかぁ。013.gif


そっ。
次男の右側のお腹のあたり。
あーぁ。021.gif


「ねぇ、持って。」
えーーーっ!
私にくれるんですか?
バケツ…007.gif



そうそう。
せっかくここまで来たのだし、お天気もいいし。
上野駅まで歩いていこう!
上野公園を目指し歩きだす。

おっ!
噴水。
今日はこの噴水が心地よい。
マイナスイオンを浴びて行こう!

d0030894_0484466.jpg



上野につき、さてさてお目当てはアメ横よね。

えーーーっ!
なに、なに?
まるで年末のような混雑。
あり得ない005.gif


あーあ。
次男がしがみついてきちゃった。044.gif


そういえば、去年のGw。
原宿でピタッとくっついたまま離れなかったっけ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/11068050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jully at 2010-05-09 06:33 x
watchさん、きのうはどうもありがとう!!
19日連続勤務なんて無理しないで
のんびり行こうよね、ほんと。
「なんと~か~ な~るさ~
じんせ~い~は~」
って、おめえはもっと働けって?
あら、足して2で割れば
いいのかしら?
by watchsjp | 2010-05-07 00:52 | 日記 | Trackback | Comments(1)