人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

しまった・・・。寝過ごした・・・。

あーあ・・・。007.gif

私のGWは終わっちゃった。
今日の午後から仕事開始。
今日から19日連続勤務です042.gif

がんばりまーーーす!


しまった・・・。寝過ごした・・・。_d0030894_2347290.gif



掃除機の掃除も終わった!


まずはランチねっ。

行先は言わずと知れた…。
ビュッフェスタイルのお店。

どうぞ、どうぞ。
お好きなだけお召し上がりください037.gif


このお店のメニューはバラエティに富んでいる♪
た…、楽しい060.gif


あっ♪
かつをのたたき!
あっ♪
お寿司!
あっ♪
しゃぶしゃぶ!
あっ♪
フォー!


そして、そして。
ドリンクは定番のコーラ、コーヒーに加えお抹茶も。

嬉しいのはデザート♪
端午の節句が近いからなぁ。
ミニミニ柏餅♪
ケーキ、プリン、パンナコッタ、杏仁豆腐。
まだまだいっぱいの種類のデザート♪

しまった・・・。寝過ごした・・・。_d0030894_23482866.jpg



次男の心を捉えたのは。
ソフトクリーム。
あちゃーーーっ!
へたくそ!

しまった・・・。寝過ごした・・・。_d0030894_23491248.jpg



あーーーっ…。
今日も食べ過ぎた。
下むけない…021.gif


ちなみに、夜の10時過ぎてもお腹はすかなかった…。


しまった・・・。寝過ごした・・・。_d0030894_23494539.gif



では、出発しますか。
鴬谷に行くには、田端で乗り換えないといけない。
母は『寝ます!』宣言。014.gif
次男も『寝ます!』宣言。014.gif
長男は「ダイジョウブ、おれ起きてるから!」

では、よろしく!049.gif


ふっと、目が覚める。
隣を見ると次男だけでなく、長男も寝てるじゃないか。014.gif

ココ、ドコ?

た・ば・たって読めるけど…。


えーーーーーっ!005.gif
ここで降りるはずだったんですけど。

しかたない。
上野まで行って戻るか。
長男を起こす。

「君…、お役に立たない…。」008.gif
by watchsjp | 2010-05-04 23:52 | 日記

by watchsjp