楽しく子育てしましょう ♪

mamanikki.exblog.jp

日々起こる数々の出来事や過去の出来事を日記にしました。リンクフリーです♪

ブログトップ

ご無沙汰です。 ('-'*)オヒサ♪

みなさま、大変ご無沙汰いたしております。
いやーっ!
何日ぶりの更新でしょうか・・・。
みなさまから、コメントを頂戴しながらもお返事もせず・・・。
お伺いすることもせず・・・。

というより、ブログを開くという作業をしておりませんでしたもので・・・。
べ≧Д≦))>


体調は、バッチリ! (*^-゚)vィェィ♪
といいたいところですが・・・。

なかなかねっ・・・。  ( _ _ )..........o


仕事はちゃんと行っておりました。

んがっ、家に帰るチャリがきつい・・・。(;´ρ`)


座る動作   = きつい  o´Å`)=з
立つ動作   = きつい  o´Å`)=з
立ちっぱなし = きつい  o´Å`)=з
座りっぱなし = きつい  o´Å`)=з

イスから立ち上がった後の一歩。
歩けないときがある。
なんなんだ!こりゃ!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

検査以降、この状態がしばらく続き・・・。 


家に帰るでしょ。
着替えるでしょ。
ご飯食べるでしょ。
その時点ですでに寝てる自分がいる。
そして、長男に叱られる。
「食べるか、寝るか、どちらかにしなさいよ!」

だって・・・。
食べたいし・・・。
眠たいし・・・。 ( ̄□ヾ)ネムー

休みの日なんて、
こんなに寝たら脳みそ腐る・・・。
こんなに寝たら夜寝られないジャン!
でも、いくらでも寝られるし・・・。

私の経験上、いくら寝ても寝足りない時。
これって、危険信号状態。

一回やっているんだ。
青森在住時代。
救急車!

ってなことになる前に・・・。
自分のことは、自分で管理しないとね。


なのにさ・・・。
そんな時にいろいろ重なるのよねぇ。 
父の一周忌でしょ。
裁判の打合せでしょ。
(;´ρ`) グッタリ
()´д`()ゲッソリ・・・
(´。_。`)ゞぅぅぅ…


今日、久々に開いてみると・・・。
あちゃ!
みんな心配してくれている。

ということで、久々の投稿です。

とりあえず、生きています!
あっち痛い!
こっち痛い!
言いながら、仕事しています。

ぼちぼちとみなさまのところにもお邪魔させていただきます。


ご心配いただきありがとうございました。
人´Д`*)ありがとぉ☆
[PR]
トラックバックURL : http://mamanikki.exblog.jp/tb/10394108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かつら at 2009-10-29 14:32 x
ホントがんばりやさんだなぁ
自分のことは自分で管理しなくちゃね。誰も代われなんだよ
お返事とか気にして更新するとこがまたがんばっちゃってるぞー!
しばらくは用事片付けと空いた時間は休んでね
更新はしないこと希望(笑)
Commented by alice at 2009-10-30 05:19 x
体調もあまり良くないのに色々忙しいのですね。
本当に無理しないでくださいね~~
ブログは時間が出来た時で良いですからね。
Commented by kazuwan11 at 2009-10-31 04:29
ああ、やっぱり調子悪かったのですね。
でも、入院しているんじゃないかと心配してたんです。
うんうん、そうそうパソコン開かずにゆっくり寝て疲れを取ってくださいね。無理しないでねえ。
お大事に。
Commented by aya-book at 2009-10-31 14:04
本当に本当に心配しました★
クリックしても更新なくて(T-T)

でもよかったです。
無理しないでくださいね!でも本当にたま~にでも、一言二言更新してると安心します☆

痛いの痛いのとんでけぇ~!!!
Commented by かぶらー隊長 at 2009-10-31 15:45 x
どうしたどうした?
大丈夫??

ムリはしないほうがいいよ~。
たまにのぞきに来るからね。
Commented by parko at 2009-11-04 20:15 x
大丈夫ですか~?
こんど、おいしいパン、お届けしましょっか。
(なんてね。)
できるだけゆっくりなさってください。
Commented by jully at 2009-11-08 09:52 x
そんなに大変なこととは知らず!
あんこもち持って
お教室に顔出しますね。
Commented by wocha-vv at 2009-12-03 11:49
watchさん、どうしてる?
私、今日は久しぶりのブログよ^^

どうも体調がね・・・。いかんのよ・・。

年内の更新はもうできないかも。。。なので、すんごい早いけどw
良いお年を☆
by watchsjp | 2009-10-29 10:50 | Trackback | Comments(8)